13:26

寒い…。

なんかもう羽毛布団出す時期なのに

未だに毛布一枚で寝てまして

流石に限界感じましたよ(爆)

今日こそはぬくぬくと寝たい…




何を思ったか昨日ふとアニメがみたくなりまして

この秋のアニメを何もチェックしてない上

マクロスも見終わって無いし

スレイヤーズも見れて無いというのに

何を思ったか

空の境界を見てしまいました(殴)

なんかいつでも見れるかーって思っちゃうと駄目ですね

空の境界は言わずと知れた奈須きのこの小説が元ですけど

月姫Fateよりちょっと哲学チックな感じですかね

原作兄貴に黙って売っちゃったんですよねぇ…(殴)

ライトノベルとしては

なんかありえない分厚さだったのは覚えてます

坂本真綾が声してたのは知らなかったけど

まぁ面白かったです

あと漫画を買おうか本気で悩んでた作品もアニメ化されてて

つい見ちゃいました…

とらドラ!

これもライトノベルが原作作品…

最近本当多いね

これまた面白かったので今までの全話を一気に見ちゃいました

で、気づけば夕方と…

本当何してんだかこの子は(殴)




今日はハローワーク行って

色々見てきました

と言っても母親の番号?が無いと見れないので

母親と一緒にですけどね

やっぱアタシも登録しようかと思います…

アタマ痛いわー(殴)