[]17:39



相変わらずトムの散歩に毎朝行ってるんですが、


この間奴の拾い食いを阻止しようと、


蹴りを入れようとした瞬間、


サンダルがドブ池へ吹っ飛んだ(爆)


もう最悪ですよ。


此の儘裸足で駆けるとか、ソコまで野生児でも無いし、


だからと言って助けを呼ぼうにも携帯持ってねーし、


仕方なく必死に手を伸ばして、


早朝からドブの匂いをまじまじを嗅ぎ、


寝癖を隠す為に被ってた帽子まで落としそうになりつつ、


何とか拾い上げ、


左足だけドブの臭さとヌメヌメした感触を、


もう半泣き状態で我慢しつつ帰りました(爆)


その間トムといえば縄を引っ張って、


アタシをもドブに落としてやろうかと動き回るしで、


いっそコイツをドブに落として


サンダル取らせようかとかも考えたんですけどね(爆)


兎に角朝から最悪でした。





んで今日は今日で、


なんかVジャンプの応募者全員サービスみたいなのが、


遊戯王のカードだからとかで、


何故かVジャンプを探す事に。


勿論アタシが集めてるんじゃないからね。


あのいい歳こいた兄貴とその友達がです。


なんか福山にある本屋とかコンビニ全滅だったとか言ってましたけど、


アイツの探し方が悪いんだと思います(爆)


まぁアタシも本屋に2件とコンビニ2件ほど行ってみたけど、


売り切れだった。


もう諦めろとメールした後で、


ふと寂れたデパートの一角に小さい本屋があったことを思い出し、


行ってみると山積みされてた(笑)


あの馬鹿は買い占めろとか言いかねない馬鹿なので、


取り合えず3冊だけ買って帰ったんですが、


やっぱり店員さんに『え?』って顔されちゃったよ(爆)


アタシ今の遊戯王もう全然解らねぇーし。


いい歳こいてデュエル!(決闘)とか言ってんのかと思うと、


我兄ながら泣けてくる。