19:15

うぉぉぉ。

相棒は相変わらず凄い人犯人にしちゃうねぇ。

まぁソコが良いんですが、

このシーズン7で亀山卒業って事になると、

これからどうなるんでしょう?

やっぱ杉下と亀山のコンビでやって来てるんだから、

どっちかが欠けると成立しなくなるんじゃ…

だからって相棒終了って事になるとそれは嫌だし…

今後が本当気になる。




この間の荒川アンダーに引き続き、

同じ中村光作品を買いに行ちゃいました。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

この表紙は前から気になってたんだけど、

中々手が出せなかったんですよね。

まさか同じ人が描いてるとは思わなかったんで、

今回迷わず購入。




今日は今日で、

じぃちゃんを病院に送った後、

スリッパを探して3,4軒店を回ってました。

と言うのも、スリッパなんか100均で十分だろ!?

っという精神から100均へ行って、

目的のスリッパを探したんですが、

なんか妙に暖かく暖かくしようとしてて、

まぁこの時期は仕方ないんだろうけど、

兎に角気にいらないって事で、

その後も転々としてたんですが、

欲しいモノは中々見つからないんですよね。

今私が使ってるのはスリッパっつーか草履ですかね。

畳生地のサンダル風なのをスリッパと言い張って使ってるんですが、

元々は昔流行ったダイエットスリッパってあるじゃないですか。

妙に小さい奴。

アレが我家では重宝されてて、

別にダイエットしたいって訳じゃなく、

あの妙な小ささがサイズ的にピッタリなんですよ(笑)

だったら子供用で良いじゃんって事になるんだけど、

子供用って逆に見ないし、あったとしても、

確実便所スリッパですからね。

流石にソレはマズイさって事で小さいの探してたんですけど、

無い。

最後の最後で雑貨屋に行ったんですが、

あった!っと思ったらデズニーのスティッチでさ。

足元見るたびコイツと目が合うのかと思うとどうしても買えなかった…

あの顔さえなければ買ったのに…

兎に角悔しかった(爆)




今バイオのノーマルを頑張ってるんですが、

やっぱEASYの敵より面倒臭いし多いし、

中々死んでくれなかったりと苦戦してます…

明日から兄貴が帰ってくるらしいので、

それとなくバイオクリアさせれないかなぁーっと、

作戦を考えてます…