[]17:21



バイトも終了して試験結果待つだけとなりました。





バイオは未だ色々やってます。


エイダが主人公として進めるanother orderは割と早くクリア出来て、


調子に乗ってMERCENARIESやってみたら12000点位しか取れなくて、


取り合えずスペシャルコスチューム出したし、


シカゴタイプライターを買おうって事で今お金集めをしてます。


避けるのは段々上手くなってきたんですが、


やっぱり囲まれたりするんですよ…


そうなると焦るから駄目だね。


床に撃っても弾の無駄なのに連射しちゃったりするからね(殴)





この間本屋に行った時気になった漫画を纏め買いしちゃいました(殴)


退魔針ってやつ。



魔殺ノート退魔針スペシャル版 1 (1)

魔殺ノート退魔針スペシャル版 1 (1)







でもアタシが買ったスペシャル版の他に魔針胎動篇とかってのもあるみたいで、


どうしようか迷ってます(爆)





今日は今日で妹を連れて買い物へ行きました。


ってか行かされました。


妹は着れれば何でも良いって感じの趣味なので、


コッチが提供しない限り自分で服を買いに行く事が皆無なんです。


でもいい歳こいて変な格好されても適わないので、


アタシか母親が買いに行くんですよ。


服の好みもコレと言って無い子なんで、


もうアタシが見て似合うに合わないを判断して買う感じです。


コレだけ服に拘らないオンナも珍しいですよ。





母親と妹が珍しく喧嘩したみたいで、


此処2週間位お互い口も利かない感じでね。


今日あたしが服買いに行ってくらーって言ったら、


あの子も連れて行ってやってっとアタシも母親と久しぶりに会話成立したよ。


アタシと母親の喧嘩はよくある事だけど、


妹と母親の喧嘩でコレだけ長いのは初めて見たよ(笑)





あーそろそろ出歩いても丁度良い時期になったね?


洋平(偽名)と池本(偽名)とも、


もう随分会ってないような気もしますね(笑)


まぁ夏は冬眠っていうか活動停止というか、


日常生活以上の事はしたくないというかってのがあるからね…


誰一人会おうって言わないトコが素晴らしいよね(笑)


だって暑いでしょ?と言わんばかりに(笑)


そーゆう空気の読み合いがとても好きです。