17:45

引篭りはお肌にとって最高の美容法。

…じゃないですか?(殴)

紫外線浴びなくてすむし、手入れさえしてれば、

乾燥とかストレスとか気にしないで良いしさ(爆)




まぁ相変わらずです。

本屋とケーキ屋とか行く以外はほぼ出かけないのでね。

今日もバイト休みだからって事で外出てないしね。

夜は夜でちくわ4本つまみに酒飲んだりなんで、

本当グータラしてます。





最近フィギアっつーかなんつーかタチコマが欲しいです。

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

なんかパソの隣に置いておきたいです。

でも色々種類がある上品切れも多いので迷ってます…

もし此処で買っちゃうと確実にハマりそうなんで。

まぁギリギリOKな度合いなんですけどねタチコマは。

他のモノになると絶対置けないもん。

視線が嫌だから(爆)