00:56

久しぶりにこの時間帯にパソをひらいてます。

と言うのも11月ってアタシの集めてる漫画の発売が余り無い月なんですよ。

まぁその最終チェックみたいなモンで、

やっぱり少ない…(爆)

まぁ年末とかに向けて仕方ない感もあるんだけどね…





今日は勿論本屋に行ってきました。

屍鬼やらブリーチが出てるしっと思って行ったらビックリですよ。

[rakuten:book:13041611:detail]

ついこの間全巻纏め買いしたHUNTER×HUNTERの新巻もあるじゃん。

余りに嬉しくって本落としちゃったよ(殴)

[rakuten:book:13041621:detail]

また一年位待つもんだと思ってたけど

来週からまた連載再開らしいから早ければ年明けにまた出るんじゃねーの?

まぁ何にせよ凄い楽しみ。

続きが来週のジャンプで読めるらしいけど読みませんよ。

意地で。