[]17:35



服買いに行かなきゃなーっと思いつつ、


今日は漫画売りに行きました。


流石に置き場所もいるし、何より結構衝動買いが多いから、


こんなの持ってたの?って奴が結構あるんですよ(殴)


ってな事でその辺りを売りに行く事に。





でも売ったその金で安室のアルバム買っちゃったので、


結局服も買いに行かず。



BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)







B'Zのアルバムも欲しかったんだけど。





あと来年のスケジュール帳を買いに行きました。


毎年同じ奴だけどやっぱ慣れると他の使い勝手が悪く感じて使えないね。


月曜日始まりじゃないと嫌だし。





あ、バイオは相変わらずです。


ちょびちょび進んでます。


囲まれる事が多いのでショットガンの弾がヤバイです。


勿論回復系もヤバイのでもう本当色々必死です。