[]21:32



バイオして寝るってのがもう決まり事のようになってますが、


未だにクリアには程とおいですね。


今日は休みだからと前日ちょっと頑張ったんですが、


結局死んで、諦めて寝て、昼過ぎに起床という腐った生活です(爆)





そしてパンプキン・シザーズが出てる事をすっかり忘れてて、


買いに行ったは良いんですが、


すっかり忘れてた挙句絵の感じも違うのでつい見落とし、


普通に何処の本屋でも売ってるのに3つも本屋を梯子する羽目に…





そしてパンプキン・シザーズ買いに行っただけなのに、


まーた集める漫画を増やすような事しちゃってね。






ナナコロビン 1 (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)

ナナコロビン 1 (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)







目的のモノがないとやっぱ他のモノに走り易いよね(爆)





そしてやっぱり買っちゃいましたよハンター×ハンター


勿論全巻。


今日の休みは昼過ぎ起きて夜の7時までずーっと全巻読み続けで、


充実した一日でした(殴)


いやー話がよく出来てる分先が気になって仕方ないね。


こりゃ休載とかで物凄い苦情浴びたのも解る気がする(笑)


でもそれでも打ち切りにならないのはやっぱり凄いからだよね。


コミック派だと休載とか言われてもピンと来ないってのがあるし。


普通に一年に一冊しか出ないのってあるしね。


26巻もまぁ気長に待つよ。





問題は置き場所…(爆)