[]17:31



また手抜き工事発覚なのか、


雨漏りが見つかりまして、その視察のためとかで、


まーた朝からドカドカとされまして、


勿論コッチは金払う気無いので、


母親と建築会社とで軽くバトル勃発ですよ。






そんな事件もありつつ、今日は昼マックにしようって事でマックへ。


勿論月見バーガーで。





その後もじぃちゃん病院まで送って、


アタシは今日どうもせつないというか遣る瀬無いというかで、


この状態になるともう何か新しいものとか事をやらないと、


解消されないので、


バイオハザード買いました(殴)



バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!

バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!







今週試験だっつーのに買いました。


もう買っちゃったもんは仕方ないからね?(爆)


我家今DSとwiiしかないし、


なーんか久々にバイオしたくなったし丁度良いかと…


全くもってクリア出きる気がしないけどねアタシの場合(殴)





ってか始めからするのは初かもね。


いっつも兄貴のクリアデーターとかで無限弾とかでやってたから、


弾数制限ある中で何処までいけるか凄い疑問(笑)


ってか一番やっちゃいけないパターンの子だし。


最初ッからロケットランチャー持ってないなんて考えられないですよ(殴)


果してクリア特典を拝めるのかがポイントね。


ランクは低くても良いからクリアしたいねノーマルで。






夜は寝る前必ず読書してます。


先日買ったZOOも読んでるけど、怖ぇのを昨日寝る前丁度読んじゃって、


凄く寝難かった(爆)


嫌いっていうか出来れば体験したくない事ってあるじゃん。


見るのはまだしも、実際自分に起こったらイヤだなーって。


SAWとか凄いとか思うし見るけど、


自分がって事になと絶対無理じゃん?


っとそんなこんなで寝難かった(爆)


あと寒かったし(殴)


いい加減毛布でも出そうかと思う位。


ってか今パジャマは冬用のなのに布団とか一切体にかけて寝てないです。


朝起きて布団蹴っちゃって無かったとかじゃなく、


始めから使ってないです。






今日覚えてる夢がちゃんと毛布に包まって寝てるという夢だったので、


いい加減ちゃんと寝ようと思います…