12:52

一週間丸々バイトってのもキツイ…

急遽休みが潰れてそんな事になってます…

勿論今日もバイト。

この間の休みが9日だったから次休みは16日。

あと2日乗り切れば良いとはいえ、

完璧右手腱鞘炎でロキソニンとか痛み止めでなんとか乗り切ってるんですが、

それプラスこの季節乾燥で背中とか痒くて痒くて…

痛み止めの副作用かなのかも知れないけど、

なんだか堂々巡りで治らないです…。

ってかロキソニン飲んでもやっぱ6時間くらいしかもたないみたいで、

残業とかで10時過ぎちゃうと右手上がらない上微妙に震えが(笑)

指とかじゃなく前腕?手首から肘までの間が痛いんで、

結果的に手首動かすだけで痛みが走ります;;

なんかなり易いから気をつけてるんですが、

安静にしようにも連日これだからチッとも治らない…

今度の休み一日で果して回復出来るのかな…(爆)




まぁそんな感じなのにこうしてパソ使ってるってのは、

凄く宜しくない事なんですけどね(殴)

やっとNANA買いに行けたので書いとこうと思いまして(爆)

もー本当どうなるんでしょうね。

あと最近小説もちょくちょく読んでるので、

久々に東野圭吾の小説を買いました。

ガリレオシリーズを第一から第三まで(笑)

予知夢はなんか洋平(偽名)が高校の時読んでた気がするんですけど、

違ったかな…?(爆)

まだ一冊しか読んでないけど

ちょっとSCIチックで結構好きです。





てな訳で昼前位に起きて、バイト行くまでのまぁ4時間ほどですけど、

大抵読書してる事が多いです。

後は本屋に行くのが相変わらずかな。

ってか本屋しか行かない。

もう此処3ヶ月くらい服を買いに行ってないし…

バイト行く時はいつもT-シャツにジーパンって感じだし、

勿論スッピンだし眼鏡だしで、

化粧の仕方も忘れつつあるという危機的状況です(爆)

まぁ根っからのインドアっ子だから平気といや平気だけどね(殴)

ほぼ家に居る所為か漫画ばっか増えていきます。

昨日ふとHUNTER×HUNTER全巻買おうかなーとか思いついちゃって、

多分近々買っちゃうよこの子(爆)




相変わらずお金の使い方をちょっと間違えてます(爆)