19:58

やっと休み…

まぁ大した時間働いてないから別にメッチャ疲れる事は無いにせよ、

やっぱ精神的なトコに来るよね(爆)




今日は郵便局に用があって行ったのに、

肝心のブツを忘れるというアタシ的によくあるミスをしでかし、

一体何しに行ったのか解ったもんじゃない(爆)

まぁ本屋の隣にあるから帰りに本屋に寄ったけど、

取り扱ってねぇーとかで別の本屋まで行く羽目に…

死化粧師ってマイナーなのかねぇ…

死化粧師 5 (Feelコミックス)

死化粧師 5 (Feelコミックス)

あと久々に都筑せつりの漫画を買いました。

[rakuten:hyoutan:10011267:detail]

メイドってまだ流行ってんのかは不明だけど(笑)

相変わらずキレイな絵です。





その後喪服ってか礼服?買いに行きましたよ。

何がビックリって値段がビックリだよね。

スーツ買った時よりもある意味高かった…;;

大抵裾直したり詰めたりで直しが要るんだけど、

何着か試着して一番直しが必要無いデザインのを発見して、

久しぶりに直し無しな服を買いましたよ(爆)

太らない限り後20年位は着れそうかな(笑)

ってか値段考えるとそれ位着倒したい。

本当は通販とかでも良かったのかもしれないけど、

やっぱハルヤマとかアオキとかで採寸してもらった方が良いわ。

着ないと着心地も解らないし、動きづらいと疲れそうだしね。

取り合えずコレで急に何かあっても取り合えずは大丈夫…

鞄は安いので良いし数珠は持ってるし。

真珠もこの間ばぁちゃんがくれたのがあるから大丈夫っと…





最近母親が小説を読み出したので、

試しに乙一作品を貸したら案外高感度だったので、

この間買い足した挙句2時間もしない内に読み終わってしまい、

もう母親の渡ってしまった(爆)

この間買ったのは暗いところで待ち合わせというやつだったんですが、

サスペンスと見せかけて恋愛小説?みたいなとこがあって、

面白かったです。

なんかDVD化もしてるなんて知らなくてビックりしました。

でもよく見ると色々映画化されてるんですね。

原作読んだのばっかりなんで映像で見る気には中々ならないんですけどね;;




また何か面白い短編とか出てないかな〜っと、

最近は漫画とかじゃなく小説コーナーにも立ち寄るんで、

いつも以上に本屋にいる時間が長くなりました。

取り合えず最近のブームは乙一ということで(笑)




なんか池本(偽名)がSkypeを始めたみたいで、

アタシも久しぶりにSkypeを開きました(爆)

どうせ登録兄貴だけだから使う人が居なかった分ちょっと嬉しい(笑)