13:01

また暑いと思ってたら急に雨とか降って最悪ですね。

よく雷注意報も出てるし。

ってか何をどう気をつけりゃ良いのさ雷って(爆)




本屋にも中々行けないので、

発売日過ぎてから買うって事が増えて来ました。

まぁ元々一日ズレの生じる地域だから厳密に言うとズレまくってるけどね。

もうワンピースも50過ぎたし、銀魂も作者は30くらいでとか言ってたけど、

まだ続くっちゃ続いてるし、和月伸宏の最新作を買っちゃったし、

置き場が…::

でも売るに売れなかったりで嫌になんね。





あーそろそろ喪服を揃えとかないと駄目だろうと言う事で、

近々買いに行くんですが、

そう考えるとやっぱ制服って便利だったんでしょうね。

年寄りも多いから買っとかないと、

いざという時困るしね。ってか突然要り様になるもんだしね。

急いで買いに行ってサイズぶかぶかとかも格好悪いから、

ちゃんと採寸してもらえるトコで買う予定。

歳は取りたくないね〜。

若けりゃ仕方ない感じもあるけど、

20越えると知らないじゃ恥ずかしい事ばっかだもんね。





あーまた急に雨降ってきちゃったよ。

洗濯物…;;