23:41

全く暑いんだか寒いんだか訳が解らんとか思ってると、

体は結構物分りが良いみたいで、

軽く鼻水垂れます(爆)




9月ですよ。

9月といえば13日ですよ。

なんかのテレビで見た2008年9月13日に地震が来るっていう予言スペシャルを、

思い出したりしました。

今日は休みだったんですが、

もう人が居ないのとアタシの動作が鈍いのかなんなのか、

一人で千個もとんかつにころも付けて揚げてると筋肉痛になります。

ってか千個どころじゃないけどね。

何故か明日から5日連続出だからもう泣きそうですよ。




今日はケータイを変えに行きました。

思えば気に入って買ったケータイを僅か3ヶ月ほどで水没させ、

だからって無しで過ごすって訳にもいかなかったので、

もう安くていいから何でも良いってので選んだケータイだったので、

この際変えちゃおうともういつもの思いつき行動で。

なんか二つ折りも開くのが面倒くさいと思い真直ぐなのにしました。

液晶に傷がどーだこーだ言われながらも変えちゃいました。

まぁ良いかなーっと…

アタシ的には持ち易くて気に入ってます。

まぁメールも電話もそうそうしないし変える必要は無かったんだけどね(殴)




あぁぁなんかマクロスOP変わってるし…

ライオンもノーザンクロスもメッチャ欲しい…

ってか続き見なきゃなんないのに…

何故かアニメ見る時間が取れない。

何だろう。時間配分が悪いのか?

コレはどうにかしないとね。