13:40

最近夜寒くないですか?

流石に服着るようになりましたよってか今までが異常なんですけどね(殴)




相変わらずです本当。

この間妹が眼鏡を買いに行くとかで着いて行って、

序にアタシも視力測ってもらったんですが、

眼鏡屋だと0.05以下は測定できないとかで、

正確な度数はやっぱ眼科に行かないと解らないらしい(笑)

もうこりゃどーしようようも無いですね。

なんか寝ている間つけるコンタクトで視力回復ってのもあるけど、

視力矯正って保険きかないのが普通だから高いよね。

専門医も東京にしか居ないし。

眼鏡好きだけど、

やっぱ眼鏡もコンタクトも要らない生活は夢です。




バイトはもうすっかり慣れてきましたね。

あと一ヶ月ほどですが頑張ります。

9時には帰って夕方まで時間があったりで、

結構大変って訳じゃないです。

昼まで余裕で寝れるし(殴)




あ、ネットの不調を回復したんですよ。

凄ぇあっけなく。

アタシの今までの苦労はなんだったのやら…

でも夜は相変わらずゲームなんで、

パソの前に座る時間が短くなった所為か、

最近全くアニメを見てない…;;

マクロスFも結局止まってる状態…

見たいんだけど見れないな…