21:15

毎度毎度。

バイトが休みの日に日記を書く感じになっとります;;

今日は朝から布団干したりシーツ干したりしたは良いけど、

即行雨降ってきやがってね。

なんのための早起きなのか解ったもんじゃない。





今日はバレーもあったしシンクロもあったしで、

殆どテレビ見てました。

バレー終ってシンクロまで時間あるしということで、

UVカットの顔が全部隠れそうな帽子を買いに行きました。

もうオバサンとかそんなの気にしてられません。

如何に外に出ないか、如何に日焼しないかを常に考えております。

帽子はその点便利ですよ。

顔がバレる心配がありませんしね。

まぁ別に追われてる訳でもなんでもないんだから、

バレても構わないっちゃー構わないんですけど、

やっぱ知り合いに会いたくないじゃないですか。

特に炎天下の中。

日陰で生きていたいんですよ本気で(爆)




ヴェスペリアの評価が耳に入ってくる中、

アタシは未だにラタトスクとかしちゃってます。

なんかもーいつか出来れば良いかなー的な感じですよ。

最近はPSPが欲しいし(殴)




あー明日からまたバイトか…

なんか無性に最近梅酒が好きでね。

常に2リットルの梅酒が常備されてます。

しかもそれプラス色んな梅酒を買ってきては飲み比べる感じです。

今ハマってるのはその常備の2リットルで、

色んなの飲んでみては、やっぱコッチかなーって感じで、

毎日飲んでます;;

下手すると朝から飲もうとするくらい危ないです(殴)




バイトが揚げ物の場所だから、

帰って来てご飯を食べる事は先ず無いんです。

もう揚げ物の匂いだけで腹膨れるし。

なので帰ったら先ずもずく食って、

オリンピックしてたらそれ見つつ梅酒って感じです。

その代わり朝から揚げ物とか平気で食べます(笑)

余り健康的とは言い難い生活;;




もずくが酢の物だから疲れは残らないにせよ、

夏バテ来そうで怖いね。