16:50

相変わらずの毎日で御座います。

ご無沙汰です。

もう何でネットに繋がらないのか訳が解りません。

今はケーブル直接ブッ刺して繋がってますが、

ケーブル外したらまた只のパソコンですよ。

ワイヤレス機能は何処へやら…(爆)




此処四日はまたそんな感じで繋がらない上バイトでした。

今日はやっと休みなんでまた挑戦してはみたものの、

無理っぽい(爆)




母親が父親のとこから今日帰宅予定だったのですが、

父親が10tトラックに追突されたりなんだで、

一日ずれました(笑)

土日は兄貴がまた用も無く訪れたり、友達呼んで来たりで

イライラしてましたが、もう意地で服着ませんでした。

コッチ来たら叫んでやるから覚悟しろよっとか訳の解らない、

むしろアタシの方がセクハラじゃねーかと言った感じでした(殴)



さて今日お休みな訳ですが、

明日母親が帰って来てもブツクサ言われない程度に片付けをしました。

後漫画買いに行ったりね。

一人で運転してると軽く事故りそうになる(爆

史上最強の弟子ケンイチ 30 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 30 (少年サンデーコミックス)

まぁ何とか本屋に行って帰宅。





もう猛暑だ水不足だ嫌になんねぇ…

明日からまたバイトだし。

兎に角二階の自分の部屋でネット出来ないのが嫌だ。