[]12:23



なんか過去最長書けなかったねぇ…


ネットの調子が悪かったのと、バイトと授業で、


パソ開く時間が無かった…


後勿論ゲームね(殴)


未だラタトスクばっかしてます。


今じゃもうヴェスペリアだっけ?発売してて、


兄貴はもうやったらしいので、


wiiに引き続きXボックスごと来ねぇーかなぁっとか期待しつつ、


無駄に終りそう…






マクロスFも見れないし他にも色々見たいのに見れて無いです。


暑いからパソの前に座るのも嫌というか…


バイトはもう地獄のように暑いんですけどね。


こりゃ1日、2日で辞めていくのも無理ないわなぁって言うくらい(爆)


そんな簡単に辞めれるほど勇者じゃないんでねぇ。


ちゃんと期間内はやりますよ…





バイト自体は夕方の4時からなんで、


寝坊は出来るし時間もあるから掃除も、


じぃちゃんを病院へ送るのも出来るし良いんだけど、


目標金額を達成しようと思うと午前中に他にも働きたい気もしなくはない…


でも体がついて行くかどうかってのがねぇ…






まぁこの3,4日間はそんな感じでパソの前に座る事がありませんでした。


今日は何でネットに繋がらないのかと、


原因究明をしてると、


フラッと繋がりやがったのでこうしてます(笑)


4?6日は午前授業夕方バイトだったので、


本当忙しかったんですが、


昨日はどちらも休みだったので、


朝からトムを洗ったりゆっくり掃除したりゲームしたりしてました。





今日はというと夕方からバイトです。


常に170℃の油の前にいて只管揚げ物してるので、


油の臭いが凄いです。


帰ったら直ぐ風呂なんですが、


髪の毛とか二回は洗わないと臭い取れないんだよね;;


しかも揚げ物の臭い嗅ぎっぱっなしだから、


メシとか食う気失せる(笑)


取り合えず頑張ろ…