[]16:17



結局夜中の3時までラタトスク


ほぼ感でモンスター変化させてると失敗します(爆)


しかも100回釣り成功で太公望の称号をゲットしようと思い立ったのが、


もうこの時期で釣り最後じゃんって時で、


先に進めず只管釣り


ミニゲームの才能皆無なんで、失敗の連続。


2週目にもなってなんでこんなに出来ねーんだよと、


横から妹に言われつつ頑張ったよ(爆)


他の事もっと頑張りゃ良いのに…





掃除しつつ何故か今日は宅配とか浄化槽とか、


人ばっか来てね。


流石に今日はブラジャーしたもんね(殴)


もう誰も来ないだろうと思ってたら、


なんか夕方従兄夫婦が来るみたいな事言ってるので、


今日はちょっと文化人な気分ですよ。


ブラジャーしてるだけなのに(爆)





あーDSも修理されて戻って来ましたが、


どうもラタトスクしてそうです。


ドラクエお休み。