00:14

今日は資格の試験日。

そして母親が父親のとこに行く日。

なんかボケ母親は財布を忘れたまま行った挙句、

いらんメールばっか送ってた所為で携帯の充電が切れて、

空港で父親と待ち合わせしようにも、

連絡がつかないと父親から電話あるし、

母親は母親で公衆電話からかけてきたは良いけど、

肝心の場所言わずに切りやがるしで、

初日早々大丈夫かよって感じです。




試験はまぁ結果は微妙なんで解りません(笑)



DSを昨日修理に配送しちゃったので、

ドラクエ出来ないし、

勉強もしなくて良いしーって事で、

Wiiのテイルズのラタトクスの騎士をやり始めたは良いけど、

シンフォニア最初の方しかやってないので、

どーかなーっと思いつつやりだしたら止まらなくってね(笑)

芳忠さん聞きまくり(笑)

懐かしいキャラも出てくるし、

ってか何より明夫。何よりリーガル。




あー寝れるのかな…