18:23

なんか消えてるってかちゃんと更新されなかったみたい…

えーっとこの日はバイトの面接だったんですよ。

結局受かったには受かったので、

まぁ働かなきゃねぇ。

資格の合格発表が一ヶ月後とかなんで。

まぁ落ちてたらまた受けなきゃならないので、

その辺の期間を考えて2ヶ月の短期です。

極端なんで、もう朝から夕方まで働く予定です。

資格の学校やら受験料だでもう20万は使っちゃったし、

その他のゲームやら漫画やらも含めるともう30万くらい使ってる勢いなんですよ;;

流石にヤバイ;;




なんか時給もこの辺りにしては良いので、

2ヶ月30万以上目指して頑張ります(笑)

まぁ途中途中で使うだろうから25万貯金できたら良いかな…。





そのバイトは8月からで、まだシフトは貰ってないんですけど、

夜飲みに誘いたいんですが中々…(笑)

皆忙しい上に夏暑いしさ(殴)