[]可能性を検証 00:22



眠いー。


教習行って、家に帰って来るのが11時40分くらい。


それから直ぐ日焼止め塗りなおし、


日焼止め手袋はめて、腹減ってたらなんか食ってを、


11時55分までに仕上げなきゃならない。


それからチャリこいで駅まで行くので、


馬鹿やってる余裕が無い。


15分の間で全て済ませなきゃならない。


今まで遅刻しなかったのが不思議なくらい。






まぁそんな感じの日です。


授業の帰りにやっとxxxHOLiCを買いました。



XXXHOLiC(13) (KCDX)

XXXHOLiC(13) (KCDX)







なんか本当どーなんのか楽しみです。


来月は藤崎竜画の屍鬼が2冊出るらしいんですけど、


ジャンプスクエアを読んでないので、


どんなのかサッパリなので逆に気になります。


ホラーだっけ?原作の方も気になるところですけど。


久しぶりに藤崎竜の名前を見て嬉しくなりました。






さて本当にものもらいになるんじゃないかと、


気にして鏡ばっか見てるんですが、


逆にその所為でなりそうで怖いね(爆)


もう夢に影響されまくって、ビビリながら鏡を見る日々。


でも、ものもらいと見せかけて、


殴られて腫れてたとか辞書の角で殴られて腫れたとか、


目潰しを避けようとして右目だけクリティカルヒットとか、


ものもらいと決め付けてたけど、


その他の可能性も捨てれないので、


コレはもう布団から出ないのが一番なんじゃないかとも思う。






でも明日はまた教習に行かなきゃならない。


困った…


そして基礎体温表によると、


明日生理が来る予定。


また困ったっ…てか嫌だ(爆)