床磨き 23:07

遅め起床。

メシ食って本屋へ出かけました。

日曜日の昼頃のアタシが本屋はガラガラ(笑)

でも日曜なので案の定新巻とかは出てませんでした。

この一日、二日の販売遅れは本当どーにかならないのかなぁ…

まぁ兎に角人も居ないので雑誌は立ち読みし放題です(爆)

昨日来月の発売日を調べてると、

何故か最遊記RELOADの9巻がまた発売になってる。

何だ???っと調べると、

今月のが延期になったんだね…

まぁ体は大事だしね。

来月はもう延びないどろうし気長に待ちましょう。





あと納豆を買いに行きました。

三食納豆ご飯でも平気なくらい納豆は大好きですので、

三パック組だともう3日もすればなくなります。

一日一個は必ず食べるので。

昔は食べ方を試して色々してましたけど、

最近はもう付属のタレだけでも十分じゃんって事で、

ノーマルで食ってます。

賞味期限過ぎたら卵焼きに入れて食います。





帰って本棚を片付け父親の本と漫画を他の本棚に移動させ、

いつ運んだんだって感じの鉄製の本棚を外へ運び出しました。

勿論一人じゃ持てないし、

階段降りなきゃならんしで妹に無理矢理手伝わせ。

腰痛まだ治ってないのに(爆)

廊下がとってもスッキリしました。

その後洗面所の床が気になったので、

磨き洗いをして、

メッチャ綺麗になったっと嬉しくなり、

調子乗ってトイレの床も磨こうと思い始めたは良いけど、

床の素材の違いか元々そうゆう模様なのか、

考えたくはないけど汚れすぎなのか全然綺麗になって行く感が無くて、

洗剤も色々試したしタワシとかも使ってみたけど、

チッとも成果が出ないので飽きちゃって、

入り口付近でリタイア(爆)

ちょっと対策練ってリベンジする予定。





夜はバレー。

アメリカはやっぱ手強いけど、

それでも世界4位だからね…

まだ上が居るのかと思うと凄いよね。

でも荒木が居たらまだちょっと違った様な気もするな…

今度は7月だね〜

荒木復活しないのかな…(爆)




明日は朝教習、昼授業。

教習所から帰って来て直ぐチャリで行かなきゃならないから、

結構ハード。