フライング 23:21

さぁやっと洋平(偽名)と同じ歳ですね〜(笑)

未だに自分が何歳か忘れちゃいます;;




夜中ニコニコをふらふらしてると、

JAM ProjectのBlack OutのPVを見つけて、

一気に部屋の気温が…(笑)

今日また見たら消されてたけどさ。

格好良いーわ本当。

そしてマクロスFサントラがフライングであってねー。

インフィニティFULLで聞いちゃったよ…(笑)

発売は4日なのにねー。





妹を起こし、DVD返しに繰り出したけど、

相棒は見当たらなかった…

しかも帰りに微妙に事故りそうになってねー

妹はもう当分乗りたくないとかぬかしてますけど、

んなもん許しませんよ。

何処でも使えるアッシーになってもらわな…(爆)




夜はバレー。

男子はあまり燃えないんですけどね…(殴)

アタックされるともうあ゛ぁぁぁっってなるんで(笑)

イタリアも負けられないからね。

とりあえずアジアの1位目指して頑張って欲しいね。




明日町内の川掃除なんですけどねー

7時なんですよこれがまた。

出なければ3千円徴収とかで、勿体無いので勿論出るんですが、

アタシは出たくないので、

妹に2千円払って妹が出席って事で解決(笑)





そして明日から6月だし基礎体温測ろうと思ってね。

母親から婦人体温計を借りて、

起きて忘れなければ明日から計測し始めようと思います。

いつまで続くかは解らないけどね(笑)

枕元に体温計とメモを置いて今日は寝まーす。