[]埃取り 23:32



生理の所為かいつも以上に起きたくない。


まぁ起きて、母親の買い物に付き合う為着替えて、


DVD返すの日曜日だけど先に返しちゃおうと思い、


DVDも持って出かけて、


返却、また相棒借りる(爆)


その後色々巡って、近くの古着屋に着物が大量にあるって事で、


見に行って…(笑)


あーやっぱ着物にしたい…


まぁ今日は見るだけで。


その後エアダスター見つけたので、


帰って使ってみました。


結構威力があるもんなんだねー。


小さいゴミが跳ねてました。


キレイになったかはよく解りませんが。






折角なんで色んなトコに使って遊んでたら、


リビングのデスクトップPCのキーボードにたどり着きまして。


アレ?これなら全部外せるんじゃね?っと思いたち、


マイナスドライバーを手に、


キートップを端っこからポチポチ外して、


なんか思ってたより簡単に取れる上、


埃が凄いので、


キーの配列をデジカメで撮影後、いっきに全部外しました。


大方の埃はハブラシで取って、


後は綿棒でチマチマと。


f:id:xxx4xxx:20080530235237j:image


コレがまた意外とハマるんですよ(笑)


キーも一つづつエタノールをぶっ掛けた布で拭いて、


さぁ今度はパズル様式です。


デジカメの写真と見比べつつペコペコはめていくだけ。


そんな事を一時間以上延々と…


ある意味とっても幸せでしたけどね(笑)





夜は相棒を見ようと思い、


借りてきたのをさぁ入れようと開くと、


あれ?ディスク入ってる??


っとまぁ見事に返すの忘れました;;


まだ返却日は日曜だったから間に合うけど、


やっちまいました…


明日は無理なんで日曜返しにいくしかないですね。


今日連絡が無かったって事は日曜までOKなのかな??


どの道迷惑な客だねー


なんか借りにくくなっちゃうよ;;