予約しちゃった☆ 0:17

なんだか再放送の相棒見るのが日課になってます。

今日は勉強そこそこで掃除もソコソコで、

トムをいじめたりでした。

出かける妹にゾンビローンの最新刊を頼んで、

アタシは雨降ってるので待機って事で…(爆)

ザーッと読んだ感じ先が読めない展開ですね…

しかも気になるとこで終るし…




そうそう。

予約しちゃいましたよー。

マクロスFサントラ(笑)

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

アイモも入ってるし、インフィニティも入ってるとなると、

もぉー買うしかないでしょ!?

でもよく考えたらサントラ買うのなんて1年ぶりかも(笑)

内容が兎に角買いです。

名曲ぞろい…

あー明日の最新話も気になるし、

今後どんな機体が出てくるのか想像するだけでテンション上がるね。





あ、明日授業だ…雨止まないかな〜

四国梅雨入りって事は此処も時間の問題じゃん…