[]特権 0:00



歯医者の予約が取れなかったので今日は出かけず仕舞い。


まぁ毎日日焼止め塗るってのも嫌は嫌だけどね。


首の後とか首周りの日焼止めするマフラーとか売られてるけど、


それすると、着る服が無くなっちゃうよね。


便利そうだけど…


アタシおばさんになったら確実にするだろうね。


あと日傘ね。


真剣に傘をチャリに差せるやつが欲しいね(笑)


でもミニチャリでその姿ってかなり勇気がいるよね。


この辺はオバサマ特権ですよねー。






ってな事で今日は外に出ず。


扇風機掃除したり部屋掃除したり、


風呂敷洗濯したりです。


夜は相変わらず相棒を見ましたー。


シーズン3は最初が一話完結ではないので、


続けて見ないと先が気になって仕方ないです…。