黄金時代 22:57

とりあえず起床するも、

今日特ダネに水谷さんが出てたっぽく、

ちょうど見逃したみたいで朝から悔しい思いをした…




今日はもう授業で半日、帰ったらもう晩飯って感じなので、

特に何も無いんですよね(爆)

メシ食い終わってチラッと携帯見ると着信ありになってて、

多分池本(偽名)だなっと思って開くと、

案の定池本だったので、とりあえずかける。繋がらない。

ハイ、まぁこのパターン解ってるのでまたTV見てると、

また掛かってきたので、此処でやっと会話が出来る訳ですよ。

でも第一声『なにー?』はありえないよね?

お前からかけて来たんじゃん(笑)

なんか面白いハジケリスト見つけたらしく、

説明しながらケラケラ笑ってました(笑)

なんなんですかねー。

中二から…まぁ高一あたりってある意味黄金時代ですよね(笑)

オカシナ奴が多いんですよねー。

そいつ等の話聞いてると、もう日常が全然面白くないんですよ。

池本は正に今その状態みたいですけど…ww

あーアタシにもそんな黄金時代があったのかなー(笑)

未だに和子ネタで笑ってる時点でちょっとオカシイけどね。

今の中国地震もアイツがフェニックス召喚したんだろーとか言ってるしね。

ってか未だ色あせない和子伝説が凄いんだけどね(笑)




あー明日DVD見て…あとバイトの電話してみようかな…

貯金も減る一方だしね;;