メンキョ 23:04

なんとか7時10分前に起床。

10分で支度なんて出来る訳もなく、ちょっと遅れて行く事に…

母親のサンバイザーを奪い、最早20代とは思えない格好でしたね。

それから9時半までずーっとその場に居て、

しかも最初の方で仕分けとかは大方終わっちゃって、

残りはずっと業者が回って来るの待つだけ(爆)

地獄だった…

我家以外のご近所さんとくだらない会話をして、

登校する小学生の喧嘩を見てゲラゲラ笑って…

最近妹が運転するようになったので、

お姉ちゃんは?みたいな話になり、

まだとっても無いですよーって言ったら、

早く取らなきゃっと口を揃えて言われちゃってさ。

帰って漫画を売りにまた妹に運転させようとしてたら、

じぃちゃんが金出してやるからお前も取りに行けと言い出し、

母親にも再度、

本当に結婚せずに生きていく気なら車の免許ある方が絶対良いとまで言われ、

アタシは何も悪くないのに、何と無く肩身が狭いというか…;;




まぁ漫画を売りに行き、

その足でまた本屋に行き気になってたヤツを一気に買いまして…

なんかアニメ化らしいんだけどね〜

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

あとパンプキン・シザーズを一気に9冊とか買っちゃって…

本当減っても余り意味無いんですよね。





午後は漫画読んで相棒再放送見てで終わっちゃいました(爆)

夜は相変わらずバレーを見て…

あー明日は授業の日です。

最近よく起きてる方なんですが、

こーゆう大事な日に限って寝坊するんですよね(爆)