DVD・CD 22:40

今日は昨日珍しく早く起きた所為か、

昼までぐっすりでした(殴)

起きると母親と妹は出掛け、

さてDVD借りに行こうと着替えて日焼止め塗って、

UV手袋はめて出発。

もう昼間は半袖でも暑いくらいですね。

明日雨だからまだ解らないけど。




行ったら案の定相棒全滅です。

渋々残ってた一つを借り、

凄まじく久しぶりなんですが、

シングルCDを借りて帰りました。

60s 70s 80s

60s 70s 80s

60s70s80s

CMで耳に付いて仕方なかったので。

まぁ嫌いじゃないしね。

あのストレートヘアーはキレイすぎるけど(笑)




夕方帰って来た母親たちが薬局に、

お一人様一点の品を買いに行くと言い出し、

良い機会だしって事で妹の運転で行く事になったのですが、

妹は免許取ってから2ヶ月位全く運転してないので、

結構命がけで行きました。

まぁコレでアタシは足が出来るからね〜(笑)

タクシー要らず〜(爆)




夜はバレー。

今日は寺脇さんが応援で出てたのでまたテンション上がりますよ。

寺脇さんといえば、

今日水谷さんがライブをしたってニュースがあったけど、

老若男女問わず一万人だっけ?

流石水谷さん(笑)




あー明日は嫌々免許更新に行ってきます…

出来れば朝行きたいんですが起きれるかどうかが問題なんでね・・・