[]不調23:44



はい。えぇ?


本格的にコッチだけでの更新って事になったんですが…


すみません。


今、2日分書いてる訳ですが、


5月1日は本当朝から最悪でして…


まぁぶっちゃけ前日の夜から体調不良でして…


前日の日記もやっとの事で書いたぐらい弱ってて(笑)





まぁ気持ちが悪かったんです。


凄まじく。


胃のあたりが。


でも熱も無いし、


その日は妹の作ったクッキーを食ったので、


ソレが原因で腹でも壊したんだろう程度だったんです。


でも夜寝る時もずっと変な感じで、


まぁ朝になれば治るだろうと思ってたんです。






そして朝になってメシ食おうにも、


全く食べられず…


もう訳が解らない感じです。


吐き気というかムカつきというか、


胃の調子が悪い事は確かでした。


でも今日授業だし…って事で用意をしなきゃならないにも関らず、


全然動けないというか、


動きたくなくなりまして。


そして何やら頭まで痛いぞという事で、


コレじゃ集中出来ないだろうし、


何より40分もチャリをこぐ自信がなかったので、


今日は休みますと連絡を入れ、


熱を測ってみると36.8。


低体温は改善しなきゃならないと思いつつ、


改善してないので、


私の平均は35.6?8。


まぁ微熱ですが、もう頭はガンガンです。


兎に角駄目だと思い、そのまま寝る事に…


薬は極力飲みたく無い子なので、


とりあえず水分補給だけはとペットボトルをベッド際に置いて。






暑さで目が覚めた時には夕方4時頃。


寝汗もびっしょりだけど、


何より寝る前にもまして酷くなってると思い、


取り合えずリビングへ降り、


また熱を測ると37.8。


明らかにあがってる…


相変わらず胃の痛み。


冷えピタを嫌々貼って、


また一眠り。


7時頃胃は受け付けないにせよ、


朝ヨーグルト食べたきりだったので、


腹は減ってるよな減ってなような…


まぁおかゆを食べにリビングへ行き、


項垂れつつちょびちょびメシを食いました。





が、まぁ胃痛と熱は相変わらずですから、


もう日記も書ける状態じゃなくてね;;


とっとと寝ました。