掃除日和

凄く寝ちゃった…

まぁいつもの事なんですけどね。

メシ食って日焼止め塗って、

とりあえずDVD返しに行って、

また相棒借りて…(笑)




出かける前に元・兄貴の部屋のカーテンを洗濯機に突っ込み、

布団も干して、

帰ってから窓掃除です。

なんかねぇ…

なーんもないトコってのと田んぼが多いからかなのか、

只単にベランダが汚いのか、

蜘蛛の巣が…;

ちっこいのだから全然平気なんですけど、

そんなに汚い!?って感じで凄く凹みます。

この間掃除したのに…




まぁいい加減自分が帰って来た時の荷物を整理しました。

まだダンボールに入ったままのモノもあったりするし、

そろそろ半袖出しても平気そうな天気ってのもあって。

全部兄貴の部屋に放り込んでたからね…

なんだかんだで資格取るまでまだ居るし。

でも全然片付かなかったね…





明日は衣替え的な感じで服の整理をしようかなようかなーっと…

あー後照明も掃除しよ。