[]水

はよーっと言いつつ、



やっぱり準備がトロイというか、



準備する気がないというか…



今日よく考えたら眼鏡買いに行く時間ねーじゃんとか;;











そろそろ日焼止めの手袋も買おうかと思ってるこの頃。



やっぱ指まであって、二の腕までってヤツが良いのかな?



とにかく、手の甲が焼けるのって好きじゃ無いんだよね…



あと、何時まで続くかまた不明ですが、



一日2ℓの水を飲もうと思い立ち、



携帯は忘れるのに水はちゃんと手元に置いてます(笑)



でも500mlのペットボトルに水補充しつつ持ち歩けば、



2ℓって余裕で飲めちゃう事に気づいた。



一気飲みは苦手だけど、



ちょびちょび飲むのは好き。









なんかバトンが沢山回って来てたのでちょっとやってみる(笑)



明日は眼鏡とDVD返すのと…髪切りたいな…












O型バトン〜



*あなたはO型ですよね?



えぇ、まぁ。



*よく恋におちる相手は何型ですか?



いないので解らないですね。



*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?



解らないですね。



*周りの友人は何型が多いですか?



B型以外ですかね。



*ずばり、相性の良い血液型は?



B型以外ですかね。



*逆に相性の良くない血液型は?



B型ですかね。



*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?



優柔不断というか自分の事以外の事を決めるのは苦手ですね。



*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい



綺麗ですね。自分の部屋だけ。



*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?



余り気にしません。



*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?



好きな話題なら調子にくらいのってみせます。



*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。



損…してますね色んな意味で。



*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?



待つタイプでしょうね。



*O型のあなたは忍耐強い?




無駄に。