[]眼鏡

もう去年の話かもしんないけど、



ブログサイトを変えようと思ってますとかぬかした気がするのですが、



ソレを今になって実行しようかと思ってます。



さよならヤプログっ(爆)



まぁ今月…かGWあたりでゴッソリ移動します。



というのも、



どうもこの日記が妹にバレてる気がしてならないので(笑)



まぁー別に大した事かいてる訳じゃないから良んだけど、



なんかイヤじゃん?



ということで。









えーなんか凄い寝てて、



起きたら昼過ぎ。



ダラダラ起きて、チャリの空気入れ買いに行かなきゃってのと、



今日サイコ発売してんじゃんってので本屋に行きたかったのとで、



買い物へ。



なーんか妹がダサいので母親が服を買ってあげなきゃって、



妹の服選びと靴選びを兼ねてって事で出かけました(爆)



妹は本当に女の子かよって感じなんでね。



中身も含めて。



服選びって普通自分でするもんでしょ?



どうも興味が無いのか、もう本気の面倒くさがり屋か解んない。



何が好きなのかもよく解らないからね。









まぁそんな買い物から帰って、



おやつ時にアタシが借りてきた妻夫木の憑神を母親が見だして、



アタシは漫画読んでて結局見てないけど。



ちょっと最近少女漫画に走ってて、



話題のありそうなもんからマイナーなもんまで、



絵とか題が気に入ったら直ぐ買いって状態が続いてまして…;;



勿論飽きるのも早いんですが、



少女漫画って余り巻が嵩まないものが多いので、



ハマっても余り痛手じゃないというか…



中古だと、まぁ良いかって感じになっちゃって…(爆)



もう古いというかなんというか、北川みゆきとか新條まゆ系のは



余り好きじゃ無いです。



なんつーか…キスまでしかいかないヤツが好きです(笑)



それ以上ならもうエロ本読めば良いじゃんって思っちゃうので(殴)



まぁそんな事ばっか言ってるからダメな子なんですけどね。











明日は眼鏡買いに行こうかと思います。



長年愛用の細淵眼鏡ちゃんのレンズやらフレームがもう限界というか、



眼鏡はこの細淵と厚淵というか分厚いのと2つあるんですが、



かけてて楽なのは細淵の方でね。



もう度もあってなさそうだし新しくしようかなーっと…



凄い惜しいけどね。



ってか厚淵を買った時に、この子は現役引退だなっと言っておきながら、



未だバリバリで、しかも新しい厚淵より活躍度が高いので、



コレはもう細淵を買わないとダメだと思いまして…



明日見に行ってきます。



そして明日は資格の授業の日なんで、



まーた駅までチャリこがなきゃ…