[]相棒

今日は10時ごろ起床(殴)



とりあえず日焼止めだけ塗って、



DVDを借りに行って…









刑事モノは刑事モノでも、



相棒の方を借りました。



コレ最初は土曜ワイドショーとかで3話だけやって、



その後人気が高いからって事でドラマ化されたんだけど、



一番最初って見たようで見て無くって、



とっても新鮮というか、



皆若くてウケた(笑)



水谷さんも白髪あんま無いし。



もうこれはシーズン6まで借りるしか無いね(爆)



2つ借りてみたけど、



ワイドショーなんで一話が長いんですよ。



気がつけば11時過ぎちゃうし。









その後風呂入って、



日課みたいになってるアマゾンのおすすめ商品のチェックをしててビックリ。



エマの発売日じゃねーか…



見落としてた…



アタシの手帳には、



明日発売のこばと。多重人格探偵サイコしか書き込まれてなくて…



発売日把握するのが好きなので、



見落としてたりすると凄いショックなんです。



まぁ岡山発売遅いからその辺はなんとかなるけど…



アマゾン見て気づいた自分が許せない…



メッチャ待ち望んでたにも関らずこの失態…



嫌んなるわぁ…











明日は朝からトムの注射に借り出されます。



明日行かなきゃ動物病院まで行かなきゃならないし…



アイツは動物病院行くまでに軽く脱水症状起すようなやつなんで、



保健所かなんかが近場でやってくれるやつに行かなきゃならないんですよ…



勿論近所の犬は皆行くし、注射の時は押さえとかなきゃならないらしく、



本気で行きたくないですね(殴)



押えるとなると毛が服についちゃうじゃないですか。



いつもなら母親が行くのに、



明日も仕事だゆーし…



先ず起きれないよ。



9時からって…9時に起きるような子なのに(爆)



夜は叔母ちゃんが飲みに行こうって言ってたので、



飲みに行きます。多分(笑)