何使うねん



今日は母親が休みだったので、




妹が怒られてる声で起床。




まぁいつもより全然早い時間です。










朝飯食って昼頃から




ケーキ焼きました。




今度は流石に成功しました(笑)




でも飾りつけようのモノを全く買ってなかったので、




生クリーム塗っただけになってます。




まぁその後始末やらなんや…




いつの間にか夕方です。




明日古紙回収なんで新聞紙纏めたりして…










なんか母親がヘルペスから帯状疱疹になってるらしく、




まぁストレスなんだろうけど、




5月で仕事も辞めるゆーてるし、




そうなると家に常に居る訳でしょ?




それもキツイもんがあるんですけど?(笑)




母親が居るのなんて小学校以来ぐらいだし。










アタシは明日から資格の学校?に行きます。




ぶっちゃけ他にも取りたい資格があったり無かったり…(笑)




秘書検定もそうだけど、




危険物取扱とかさ(笑)




何に使うねん的なモンが欲しいね。




でもその前に自動車の免許を取れと勧められてます…;




バイクだったら取りに行くかな?って言ってたら、




歳とってからもバイクに乗んのかと言われ、




格好いいじゃんって言ったら『馬鹿』とかえってきました。




まぁ場所が場所だから、




車があった方が便利なのはもう言うまでも無いです。




近くの駅でさえチャリで40分ですからね。




でもねぇ…車は乗る方がねぇ…(爆)




後部座席のが好きだし(笑)










あー明日起きれるかしら?