ものもらい



夜中帰って来た兄貴と、




この春のアニメについての感想を言い合ってました(殴)




あんにゃろーは水樹奈々大好きなんで、




もう水樹奈々が出てりゃなんでも良いんだよみないな話をしてました。




でもその後この春はマクロスFしか無ぇなって結論になり…(笑)




やっぱGONZOはやればできる子なんです(笑)










あー完璧もらいものっぽいです。




見た目はそんな変わったかんじは無いんですが、




触ると明らかにね。




明日眼科行こっと思って、




診察券を探したんですが見当たらなくってね…




なんか間違えて捨てた感が…(爆)










何故かじぃちゃんに食パンを買って来て欲しいと頼まれたので、




流石に断る訳にもいかず、




本屋行きたかったしまぁ良いかと引き受けたんですが、




500円で十分でしょって感じなのに2千円とか出してくるから焦るんだよね;;




結局御釣はいらないとか言われるし。




でもそんな大した事してないしって事で返そうと思ったんですが、




以前、アイツは素直に喜ばんからどうしてえぇんか解らん…




って頭かかえてた事を思い出したので、




今日は素直に受け取った(笑)










今日はやっと買えたんですよGENTE。




やっぱ岡山は発売日に出ないんだよね?




岡山用の発売日作って欲しい…








みーんな老眼鏡紳士なんで、




キャラを見分けるのが大変なんですが、




慣れるともうなんてこた無い(笑)




流石にこの人の他の作品ってかBLモノのやつは読めませんが、




コレは本当好きです。










あーなんかもう誕生日なんだね。




アタシ的には本気で今日が誕生日であってほしい。




なんたって今日はヴォルフ(ヒトラー)の誕生日ですから。




まぁそれだけじゃないにしろ、キリが良いじゃん(笑)




にしても…




自分の誕生日すっかり忘れたし、




ってか自分が今何歳なのかも微妙(笑)




22?あれ?今年23?あれ?って感じで(殴)




久しぶりにケーキでも焼こうかな?




でも今日ミスドのドーナツを4個も食べた上ケーキ1個食ったし…




昨日もケーキ食ったし…




ちょっとセーブすべき?(笑)




今は体重に直結しないけど、一週間後とか増えてそうだね…




でもやっぱ甘いモノは別腹というか…




絶対別にならないけど(笑)










あー明日眼科行かなきゃ…