[]納豆…

きーみは誰とキスをするー?



わーたし?それともあーの子ぉ





坂本真綾 マクロスOP"トライアングラー"





なんか久しぶりに坂本真綾聞きました(笑)



マクロス見ようと思いつつ見れなくて、



OPだけ見ようと思って見たら坂本真綾だったんでね〜



スグさまDL(笑)









今日は妹に負けたというか、



起きていつも通り妹の部屋に嫌がらせに行ったら、



蛻の殻だった(爆)



朝から舌打ちですよ。



しかも雨でしょ?



アタシ納豆買いに行きたかったのに…(爆)









微妙に勉強してる私ですが、



今日は秘書検定の勉強をしてました(笑)



妹がね〜2級持ってるっていうから、



んじゃアタシ準1級取れる!とか訳の解らん自信があって、



まぁ無理だろうが2級は確実に取れるだろうと思い、



参考書読みながらTV見てた(殴)



最近お笑い見ても笑えなくなってきたからな…



どこが面白かったのか探すのに必死だよ(爆)









あー明日も雨だし…



納豆…(爆)