[]窓拭きの恐怖

よくもまぁ寝れるもんだよ。









はい。



今日は窓掃除一階編☆



ハブラシ、雑巾、新聞紙。



もうこの三つあれば何とかなる(爆)



しかし。



窓の高さが約2m。



私の身長が1××cm。



上の方届かない…



内側を拭くのは問題ないけど、



外側を拭くには台が必要不可欠。



だからと言って梯子を出すのはちょっと疲れる。



窓の前には一応足置きみたいな台が置いてあるんですが、



一階全部の窓を拭くにはその台を移動させて、



次の窓、次の窓ってしなきゃならなかったので



仕方なく台を移動しようと持ち上げたら、



ダンゴ虫大量発生してて、



フリーズ。



ど、どうする!?っと妹に聞いたら、



殺せば?っと即答される…



Me:『?弶?世?!!』



妹:『んじゃ潰せば?』



Me:『……同じじゃん!!』



妹:『良いじゃん別に。ダンゴ虫だろ?』



Me:『何が良いの!?』



妹:『あ゛ぁ?ったく我儘だな』





って…我儘!?



確かに我儘だけど…我儘か!?(爆)



我妹ながら恐ろしいよ全く…



仕方ないのでダンゴ虫がその場を退けるまで待つ事に…。



しかし…



妹:『もうえぇんじゃね?』



Me:『ばっきゃろ!よく見ろよ!まだウジャウジャ居るじゃねーか!』



妹:『見なきゃ良いだろ』



Me:『えぇぇ!?』



恐ろしい…本当に恐ろしい…



確かに大抵石の下とかに居るから、



そう潰れるもんじゃないのかもしんないけど、



だとしても万が一潰れたら嫌でしょ!?



アタシ間違ってますか!?



間違ってないよね!?









兎に角恐怖の窓拭きになりました…



夜は夜でこの時期特番とかが多いから特に見るものも無く…



久しぶりにオーシャンズ11とか見てたら、



12が無性に見たくなって…



磯部さんがこれまた格好良いんだよね。



勿論芳忠さんもだけど(笑)



結局声優かよってね(爆)









あー明日は2階の窓か…



今日日焼止め塗るの忘れたから明日はちゃんとぬろ。











洋平(偽名)さま



アタシもバッカーノ文庫買うか凄く悩んでるのですが、



やっぱ買った方が良いですか!?(笑)



あ!そうだった!キワメ行かなきゃ(笑)



でわ7日の…12時じゃ昼混んでそうですね…



11時…11時半?



それかずらして1時、2時辺りが良いですかね?



待ち合わせは…キワメの前かマックで(笑)