[]『黙示録』

今日は結構早く起きた(爆)









というのも母親が休みなので、昼まで寝てたら殺されそうだったので(爆)



起きたからどうと言う訳ではないんですけど、



とりあえず妹の部屋に嫌がらせをしに行って、



結界師の最新刊を寝ている妹に散々要求したり、



無駄に歌ってみたりしてました(爆)



勿論起きて来た妹には殴られました。









その後玄関の片付けと称して、



イラネと思った靴を捨てようとしてたんですが、



案の定コレ誰が履いてたの?みたいな靴が出てきたりで…(爆)



あと、結構コレ売れんじゃね?みたいな靴が出てきたり。



靴の整理をしただけでしたねー。



道具箱とかもう開けたらキリ無さそうだったし…











そして今日は妹に髪切りに行くからトムの散歩しとけよって言われて、



ブツクサ言いつつ久しぶりだったので行ってみたんですよ。



でもアタシはトムがアタシより先に歩こうとしたり引っ張ったりすると、



動かなくなるんでね。



トムからすれば相当イライラしてたと思う(笑)



動かなくなって、ちゃんとアタシの横に来るまで意地でも動かないから。



アタシより先に歩くなんて許さねーもん(爆)



んなもんだから全然進まなくって、いつもの倍時間掛かる散歩になるんだよねー











夜は回転すしでした(爆)



帰って前やってた相棒の最終回『黙示録』を見てて、



アレ?これ最近またニュースでやってた袴田事件が元なんじゃねーのかと思い、



調べてみたんですが、



一話のときといい公表とかはされてないみたいですが、



見た人たちからそーゆう意見が出てるには出てるしたいで…



しかもアタシは最近見たけど、



この最終回が放送されたのは、



袴田事件最高裁で棄却ってニュースの前だったと思うから、



インパクト的にはかなりきただろうね。



事件現場も実際の収監所の東京拘置所だったし…



今回の最終回だけじゃないけど、



最近ちょっと犯人逮捕までの経緯が急すぎる感があるんだけど、



そうだとしてもやっぱ面白いですよ相棒。



シーズン7の予定は無いのかな…凄い期待してんだけど(笑)



劇場版は絶対見ます。









まぁその相棒を一生懸命見てたところに池本(偽名)から、



また意味というか主語の無いメールが…



兎に角、結婚にせよ何にせよ、



ガキも欲しくないならそーしないのが一番良いと思うよ。









明日はシュークリーム買いに行こ(爆)