[]金縛り慣れ?

深夜。



金縛りに襲われる(笑)



まぁよくある事なんですが、



ただ体が動かないなら全然構わないんですが、



首絞められる感じと体の上を這いずり回られる感覚には、



未だに慣れませんねー。



声は勿論、首絞められると息も出来ませんから。











まぁそーゆう事があったと妹に話したら、



だから2時か3時頃ドタバタ五月蝿かったのかよと、



ちょいキレ気味で言われてさ。



いや、アタシの所為じゃないしってか、



コッチはもう生きるか死ぬかって言うくらい必死なんだから、



ドタバタくらいするさ(爆)



なんだろね?寝不足なわけないし、



ストレス?…不規則な生活?



微妙に思い当たるから原因が解らん。









そんな睡眠妨害もあってか起きたら昼で、



朝飯と昼飯を一緒に食い、



みなみけバンブーブレード買い忘れてた事に気づき、



原付ないのでチャリで本屋に出かけました。



本当田舎だから人も車も時間的にも疎らで(笑)



信号?はい?みたいな(爆)









帰って洗面台と風呂場を徹底的に掃除しまして。



使ってなさそうなもんは全部捨て、



兄貴が置いて行ったスタイリング剤みたいなのから香水まで、



全部捨て。



我家は何人家族なんだと思う位ハブラシがあったりで…



母親はどっちかって言うとモノとっとく派なんですよ。



でもアタシはイラネっと思ったら直ぐごみ箱へ派だから、



母親が居ないウチに捨てちまおうと…(爆)









明日は台所とリサイクルに出しに行くモノを分けなきゃ。