耐え難い荷物



はい3ってか今日分ね。




例の如くネット繋がらなかったので書けませんでしたー。




何で我家は二重ルーターなんだ…(爆)










朝の八時過ぎにクロネコヤマトから電話で今から行きますとか言われて、




Σ(゚д゚)オイオイ今アナタの電話で起きたんですけど?と思いつつ、




あ、解りましたっとかもう口から出ちゃった後でさ(爆)




もう服着替えただけ(笑)




しかも積み込みの時2人だけだったのに、




今日この後もどっか行くのか、




7、8人来てて、




でも部屋まで運んでもらえるほど部屋片付いてないというか、




兄貴の荷物があるからもう家のなかグッチャグチャなんですよ。




これは入れられないって事で、玄関に全部置いて貰って、




ソレをまたアタシが一人2階まで運ぶ羽目に…




朝から労働ですよ。




まぁ荷造りの時点で、




寮が3階だったので一人で持って運べる用にダンボールに詰めたので、




運ぶのは平気なんですが量が量だから何往復もしなきゃならなくて。




朝飯も食わずに大方運びきったは良いけど、




やっぱり汚いです部屋。




もうリビングは勿論、自分の部屋といい。




足の踏み場はあるけど、こーモノが積み重なってる様が、




見てて汚いというか…




なので。




明日から暫く大掃除をする事になりました;;




兄貴が置いて行ったものを捨てたり、壊れてる電化製品を捨てたり、




電飾も凄い汚くて泣きたくなるし窓とか…




あと風呂場もアタシ的に納得が行かないので片します。




本の収納も一から考え直す方向で準備する予定なので、




ちょっと暫く遊べそうに無いです;;;




思いっきり私事で申し訳ないんですが…




かなり耐え難くて…




兄貴の荷物だけじゃなくアタシの荷物が大半を占めてるのもあるんですけど;;














部屋に運び終わってからは兄貴の残りの荷物なんかを運ぶ為、




広島へ。




別に母親と兄貴で行けば良いんですが、




母親が帰り2時間近く一人だとツマラナイとかぬかすので、




仕方なくついて行く事になってね。




この人一人だと事故りそうだし(爆)




まぁその所為で午後はもう車の中にしか居なかったね。














あー明日は何から片付けようかな…