詰込め2



はい起きたら2時?(爆)




まぁ昨日3時過ぎまでガタガタしてたから仕方ないか…




だって汚い部屋で寝られないんだもの。




ってか昨日も我慢して我慢してやっと寝れたからね(爆)










昨日は風呂場で寮子に会っちゃったから、




ついつい喋って長風呂になっちゃって。




そして明日の夕飯はマックにしようと言って、




夕方寮子とマックに行くまで只管細々したものたちの整理をしてました。




御陰様で後は洗濯してる服ぐらいです。




ダンボールもまぁ足りそうだし、




本当いざとなったら紙袋とかに詰める気で居るし(爆)




問題は自転車ですよ。




自転車もお願いしますって言うの忘れちゃって…




まぁ小さいし大丈夫だとは思うけど…












そして夕方雨で寒い中徒歩でマックへ。




何たっててりたまの季節ですから(笑)




そんで帰ってスケート見て…




あとは明日の洗濯物が乾いてからかな。












明日はバイト先へ行って制服を返しに行かなきゃ。




後、御礼に何かお菓子でもと思いつつ、




クリーニングできるのが5時だからね。




それ考えると選ぶ時間もそう無いんだよね…;;




でも何か買わなきゃ(笑)