[]無題

寒いと思ったら毛布だけだった。



けど風邪は今のトコひいてないというかひけないよね(爆)









今日は行く前に他の店舗に御使いに行ってからバイト。



今日店長と2人だから。



ビクビクしつつ売り場に行ったけど、



なーんか機嫌が良くて(笑)



それはソレで助かるんだけど、



機嫌が良い店長について行くのも結構疲れるモンで…(笑)



しかも今日は新しい店長とかお偉いさんも含め挨拶に来てて、



夕方のお客が混む時間帯に、



スーツ来たオッサンが仁王立ちとかで、



全然客来ないし、



店長は今後の事で支部長かなんかと討論し出すし、



アタシは閉店に近づくにつれて片付けをしたくてたまらないのに、



そのお偉いさんとかが来た為に発注が出来ずで、



いつもなら帰る時間になっても店長居るし…



アタシ的に居辛かった(爆)









明日は中番で開店ちょい前に行けば良いんだけど、



明日も他の店舗に御使いに行くのでゆっくりでOKらしいけど、



遅番の時よりかは早起きしなきゃいけないからね…



起きれるかな…(爆)



ってか2月も終わりじゃん…