[]ダニー最高

結局4時とか…



何でこんな時間になっちゃうかな…(爆)



もう風が強くて強くて。



寒いというかなんというか…



鬱陶しい(爆)









1時頃ダラダラと起床して、



ダラダラと着替えて朝飯というか昼飯というかで、



マックに行ってみた。



たまごダブルバーガ無くなったから食べたいもんが特に無いんだけど、



新作って事でキノコ何とかと食べてみた(爆)



それから掃除してダラダラしてTV見てるとメール。



誰だろっと見てみると、



『久しぶりー!元気?』



っと登録してないアドレスから…



?堯ĄÌ里蟾腓ぁ??



イタズラ??



でもこのアドレスは適当に打っただけじゃ無理だし…



誰ですかーゆうのも本当に知り合いやったら失礼やし…



っと暫く悩みつつ携帯水没してデータが無いって事にして、



飽く迄遠まわしに誰ですかを伝えてみたら、



『鈴木(偽名)だけど、覚えとる?』みたいなメールで、



余計焦る;;



名前なんて覚えられない子だからさ;;



中学?鈴木??小学校??



誰だよ鈴木って状態で。



携帯持ってたの中学ん時からだし、



もう違っても思い出せないから良いやっと、



高校の時の?って知ったかぶって送ったら、



当ってたみたいで(爆)



もう必死ですよ…



えーっと、えーっと…



高校なんかもう洋平と池本と紫とゆいちゃんとか、



曽田とかブッシュとかもうネタっぽいもんしか覚えてないからさ;;



余計わからなくなって、



でもメールは来るしで仕方なく返してると、



やっとってかいうかもう顔とか全然覚えてないけど、あいつかな…?みたいな…



でも確信は全然無く、確かアイツ鈴木だったよな…みたいな(爆)



女でも微妙にしか覚えて無いのに、男となるともう全くだよ。



確か一緒のクラスでも無かったし…



男で一番に思い出すのブッシュだし…ってかブッシュだけだし(笑)



まぁ何通かしたけど元々メールダメな子ですから、



早々にアタシから打ち切りました(笑)



ってか本当に鈴木なのかね?もう3年も前だよ?



からかわれたか?



まぁどっちにしろ面倒くさいので…ってか、



もう3年もアドレス変えてないのかアタシ;;



やっぱそろそろ変えるべきかな…(爆)









あーもう変な汗かいちゃった…



そして相変わらずのJAM熱が凄くて…(笑)



影山ヒロノブも勿論好きだけど、



JAM Projectメンバーの中では、



きただにひろし…通称ダニーの声が一番好きで(笑)



ダニーの歌いだし曲を調べたりしてました。



苗字が気に入らないが(ぁ)格好いいんですよダニ(笑)



とても40歳には見えない。



もう聞きまくってるとね、どこを長老が歌って、何処が遠藤で、



福山かダニーかって解ってくるんですよ(笑)



未だ間違えるのは松本と奥井;;似すぎ;;



あ、化粧の時のJAM Projectはお薦め出来ませんと、



前に言ったと思うのですが、



掃除の時もお薦め出来ません。



何故かゴミとか投げちゃうんですよ。



そして大抵ごみ箱に入らず散乱するので、



ぶっちゃけ余計汚れます(笑)









あー明日バイト。



しかも店長と2人。



しかも明後日は棚卸し…



中番って事にはなってるけど、中番もキツイ;;



だって遅番の人来るまで店長と2人だもん…



兎に角明日を乗り切らないと…(爆)