[]うとうと

ゆったりゆったり



ウトうとウトうと…



…とまぁ相変わらず寝てたんですが、



風が強くて強くて。



絶対洗濯物飛ばされてるだろうから、



早く起きてしまわなきゃと思いつつも、



ウトうとウトうと…



2度寝3度寝と繰り返してたら電話が。



??!?…なんかミスった!?



急いで出ると学校から(爆)



一気にテンションが下がる…



まぁ大した事じゃなかったにせよ、



すっかり目が覚めちゃったので仕方なく起きて屋上へ。



案の定洗濯物は飛んでました(爆)









その後コンビニ行って、



ムネモシュネの娘たちをもう一回見て、



久しぶりにトリックも見ちゃったりしてで、



夜は夜でさんまを見て大笑いしてました。



そしてアタシはしみじみと結婚できないだろうと思いました(笑)



田嶋陽子とか好きだもん(笑)









まぁ今日は一日中TVっ子でした。



久しぶりに見てると面白いもんだよ。



あーあとTV見ながらどうぶつの森を一生懸命してた。



何が一生懸命かというと環境ね。



緑が少ないっていうから植えたら多いって言うし、



多いっていうから抜いたら少ないって言うし…



で今日はほぼ植えたり掘ったりばっかりでしたよ。



こりゃ先は長いな…











さー明日も休み。



此処でまた3時4時に寝ちゃうと崩れるから、



最低でも2時には寝よう…。