[]明らかな事

何で3時とかまで起きてるんだろ…



寝ようと思えば1時とかには寝れそうなもんだけど…



まぁ多分プリキュアのOP歌詞を覚えようとしたり、



明らかに無駄過ぎる時間が問題なのは解りきってるんだけどね。



やめられないモンだよこーゆうのって(爆)









なんか温いのは良いんだけど、



服に困ります…



今日は店長と2人でしたが比較的凹む事もなく平和でした(笑)



そして…25日休みだったんですが、



例の如く安易に返事しちゃった為バイトです(爆)



よくよく考えたら4日出じゃん…



3日出もキツイもんがあるのに…(殴)









バイト帰りにもやしもんの最新巻を買って、



蟲師をちょこっと立ち読みして帰宅。



今日こそは余計な事は控えてとっとと寝よう。



きっと明日商品が無いから、



他の店に取りに行って欲しいってメールが来るハズだし。



そうなると早めに出ないと間に合わないし…