[]最高の休息=睡眠

やっぱり昼に起きちゃったよこの子。



まぁ休みってのは休むもんであって、



アタシの最高の休みは睡眠なんですよやっぱり。



あと一人で居る時間とかね。









体重を右に乗せて立つ癖があるので、



バイト中意識して左とか両方に均等に…ってやってたら、



今日は案の定腰が痛くて痛くて…



でも一日だけ頑張った割にはもう顔が違うんだよね。



顔の右側がアタシの中では下がり気味だったんだけど、



今日鏡見たら左右対称になってたんで、



コレは維持せねばと思い明日のバイトも頑張ろ(爆)



片足で立つ癖と、肘に頬乗せる癖と、



座ると片足たてちゃう癖は直したいんだよね。



特に座ると片足上げて抱えちゃうのは腰に悪い気がするしね。









さて、今日も誰とも喋らず終わるだろうと思ってたら、



10時過ぎくらいに寮子が来て、



やっと声を出した(笑)



なんか所のジム見に行ったかなんかで凄い嬉しそうだった。



ジョージじゃないよ?英男ね。格闘のね。



そーいや年末結局見れなかったなダイナマイト(爆)



まぁそんな第一声でした。









あ、覚えましたよプリキュア5GOGO!OP(殴)



大胆不敵だ絶体絶命だウケるけど(笑)









明日は店長と2人だからさ…絶対凹むよアタシ…(爆)









洋平(偽名)様。



またどうしたんですか乙女ゲーって…



ビックリして笑っちゃいましたよ(笑)



幾ら評価が高かったとか言っても俄かに信じられないんですけど??



…あの…悩み事があるんなら本当言ってくださいね?



私で良ければ何時間でも聞きますから…いや、何十時間でも(笑)



ってか寝る間も惜しんでやったのにバッドエンディングって…(爆笑)



本当やってくれます…(笑)



笑いを有難う御座います。



ハッピーED目指して頑張って下さい(笑)



くれぐれもはまり過ぎないように…(笑)