なにするじょー



目覚ましセットし忘れた…(爆)




まぁ起きれたけどね。




ほぼ奇跡に近いよ…










化粧したは良いけど、




化粧して学校行く事少ないからさ。




顔見られるの嫌だなーっと思ってマスクして行ったら、




逆にマスカラ取れちゃって(爆)




蒸気??(笑)










勿論11時前には帰りました(殴)




それからバイトに行って、




春商品のダメ出しを社員さんと延々言いあって…(笑)




コレは売れないよーとか説明しても微妙だよねーっとかそんな感じで(爆)




今日は絶対売らないだろうとタカくくってたら、




何故かアタシばっか売っちゃって…




え?コレ本当に買うの?って半分疑いの眼差しだよ(笑)




内容知ってるアタシが食べても微妙なのに、




何も知らない人はどう思うんだろうね…




無駄に高いし…。




兎に角アタシは買わないかな…(殴)










夜片付けしてると洋菓子がガチャガチャやりだして、




お隣の人間の良くできた人だと好評なおばちゃま曰く退店だとかで、




えーっ!?ですよ。




一度買ってみたかった店だったんだけどなーっと思ってたら、




周りに配ってるんで良かったら…でケーキ頂いちゃった♪




凄い美味しかった(・∀・)ノ




得した気分++










さー明日休みだじょ。




なにするじょっとか言いつつ絶対寝るよ(殴)