[]手遅れじゃん

やっぱり昼起きだね…



なんか最近起きる前から寒さが解るから布団から出たくないです。









昨日2ヶ月ぶり?位かな…



取りあえずピアスを突っ込んでみたんだけど、



全然入らなくてね。



塞がる事は無いだろうけどやっぱ詰っちゃうモンなのかな?



兎に角頑張ってると血とか出てきて大変だよ(爆)



あと持ってるピアスが黒か白しかねーの(笑)



赤があったんだけど多分どっかで落としちゃって。



どれだけモノクロなんだろうねこの子(笑)



本当極端だからさ。



黒か白か赤か…茶色?濃い緑…?



あ、大抵この5色じゃん(笑)



欠しすぎだよ。



やっぱ花柄とかに走ってみるか…?



でもふわふわワンピースとかとても着る気になれないしな…



淡い色とかも基本苦手だし。



…もういっそジャージで…(爆)









取りあえず洗濯して着替えて学校行って、



待ち合わせ場所に行ったは良いけど、



相変わらず15分前とかに着いちゃって、



バリバリ待ってましたって感じになるのが嫌だったんで、



コンビニで時間潰して、



待ち合わせのユニクロへ(笑)



普通にジーパンとか見てたけどね。



そして店長はレジ閉めがあるからって事で遅れて行くよとの事だったんですが、



じゃぁどうする状態で、



ベテランさんも社員さんもあたしもO型だからか何なのか、



自分から言い出すタイプじゃないから、



次の行動が中々決まらなくて(笑)



ゆっくりユニクロを出発して、



飲み屋に到着してもやっぱり中々決まらなくてでね。



そして流石というかなんと言うか、



味とか料理が出てくるまでの時間に敏感でさ。



まぁ月曜日だし人も少なかったのかもしれないけど、



鍋頼んだは良いけど中々出てこなくて、



え?遅くない?とか、



月曜日で油断してて、今からエビ買いに行ってんじゃない?とか



コレ塩味がキツイとか、



前に行った時も思ったけど、



凄い細かいんだよね(笑)



ちょっと遅いと、解凍してんじゃない?とか



買いに行ってるんじゃない?とか



お皿待ちなんじゃない?とか



洋平(偽名)と行ったら、



先ず気にしない事をツッコムから新鮮でした(笑)



後、やっぱり言われたのが彼氏を作れって事。



休みの日は誰とも喋りませんよってウッカリ言っちゃったアタシも馬鹿だったけど(爆)



ベテランさんは36,7で社員さんは30歳なんだけど、



店長曰くこの6年2人の浮いた話を一度も聞いた事が無いらしく、



ベテランさんも社員さんも女友達で食事だ旅行だに行く事が多くて、



もう一人で居る事に慣れきってるから、



若い内に遊んどかなきゃとか、



一人で居るのが楽しくなっちゃうともうダメだよとか言われて、



あーもうアタシ手遅れじゃんって事をつくづく感じたね(笑)



何処行くにも一人だし、



ってか一人が本当好きだし(笑)



30過ぎるとあっという間よ!って変な説得力があるのが怖いよね(笑)









まぁ明日も勿論店はあるし、



明日はアタシ遅番だしで10時半頃にはお開きになりました。



電車とか帰りの交通の事を考えると、



酔わない体質って大助かりですね。



酔ったら絶対電車とか乗りたくないもんね(爆)









さて明日もあるしとっとと寝よ。