ゴミ捨て場じゃねぇ!



眠いし寒いし本当良い事ないな…。










バイトはまぁ特に問題なく…




なんですが、韓国だか中国だかよく解らないけど、




アジア系には本当キレそうになるんだよね…




何故ソコで食べんだよって。




試食以外のモノを店前で食べられるのは物凄く営業妨害。




その上食べたゴミをケースの上に置いて行きやがる。




いくら金払ったとはいえ即開けるのは間違ってるだろ!?




開けるにしても離れた場所とか隅とか考えようがあるじゃん。




きな粉モノとかケースの上で食べられたりすると投げ返してやろうかと思う。




誰が拭くんだよソレっ!!




声デカイしさ。




見本にはベタベタ触ってグチャグチャにするし、




荷物はケースの上に乗っけるしで、他のお客さんに全然商品見えないし…




こっちはちゃんと袋に入れて渡してるのに、




即袋開けて食ってはゴミだけ置いて帰るってどうゆう事!?




もう今日凄い腹が立ったから、




ゴミ置いてケース前で食ってる奴等を目の前に、




ガッっとゴミ取って見える位置で思いっきり丸めてやったよ。




勿論ありがとうございましたも言ってませんよ。




何処らへんにありがとうを言えと?みたいな感じで。




そりゃアジア系全員がそうな訳じゃないよ?




ちゃんと礼儀正しいというか日本語喋れないけどゆっくりな英語で喋ってくれたり、




気遣ってくれる人も居るんだよ。




でも圧倒的にマナーの悪い人のが多いから嫌になんだよ。




とっとと帰れよ…って言いたくなるよ本当。




兎に角ゴミだけは我慢出来ないんです。




ってかもう信じられないというか理解できない。




ウチはゴミ捨て場じゃねんだよ(爆)










ってな感じでイライラしてました。




月曜日飲みに行く予定ですが全く場所が決まってないので、




多分明日店長に聞かれまくる…




何処が良いとか知らないし…




何が食べたい?とか聞かれても特に思いつかないしね。




でも明日店長と2人だからさ。




ぜっっつたいこの話になる(爆)




社員さんもベテランさんも特に無いとか言うし…




取りあえず調べとかなきゃ明日の会話が…(笑)










はぁ…兎に角明日もバイトです。